2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お勧め

今週のお題「人に薦めたい映画」 「ロキと男と男と盾と」ではなく「アベンジャーズ」ですwwお勧めですよー。

ドラマに進出! マーベル シネマティック ユニバース 

前々から噂はあったんですが、MARVEL映画に登場する特殊機関、「S.H.I.E.L.D.」を主役としたTVシリーズの政策にGOサインが出たそうです。 なんと監督はかのジョスウェドン!! 世界広げるのは面白くて良いんですが、広げすぎて矛盾点が出て…

この2曲を聴いて「あ、聞いたことある・・・」と思った人はきっとBOOK OFFの常連さん

このほかにもう1曲、つべに無い曲で、「カントリーレイルロード」ってのもあります。 おっさんが歌ってて、サビの「♪カントリーレーロー」ってとこが盛大に外れてるやつです。

アメコミ

昨日買った2冊の本をご紹介。まず左、ブルータス(アメコミ特集)から。 発売したのは結構前です。「アベンジャーズ」公開の2週間くらい前だったかな? 雑誌の半分以上がアメコミ特集、しかも嬉しいことに、良くありがちな「アメコミ映画特集」じゃなくて、…

パラノまとめ

昔々、ある女の人が悪魔と契約、魔女となり、巨万の富を得たそうな。 しかし悪魔との契約には、犠として「その家系で最初に産まれた男児を捧げる」というルールがあった。だが、彼女が産んだのは女児だった。そして、その娘も子供を2人産んだが、両方女児だ…

AVENGERS ②

今回は内容についての感想です。 ネタばれを多く含みますので、注意してください!!!!!!!!!!!!!!!!!! では。この映画、ロキと、チタウリと呼ばれる宇宙生物のリーダーとの交渉シーンからスタートします。 この交渉は確かコズミックキューブ…

BACK TO THE FUTURE STILL BOOK

昨日、塾から帰ってきたら階段の踊り場にAmazonの箱が!予約していた「[Amazon限定 スチールブック仕様]バック・トゥ・ザ・フューチャー ブルーレイ」の1〜3が届きました!! 因みに誕生日プレゼントです。かなり遅れてるけど。とりあえず開けてみる…

パラノーマル・アクティビティ3<”不”完全版> 鑑賞!

はい。 昨日友人と、前に買った「パラノーマル・アクティビティ3」のブルーレイを見ました。このブルーレイ、前に書いたように「10分長いロングバージョン入り!」が売りなんですが・・・例の詐欺予告編にあるシーンはほとんど含まれていませんでした!な…

AVENGERS

本当に最高の映画でした。「アイアンマン2」を見た2年前の5月から公開を待ち望んでいただけに、IMAXで見れたことが堪らなく嬉しいです。個々の映画であれだけ世界を広げちゃってるので一つにまとめるのは相当難しいはずなんですが、そこはアメコミオ…

横浜!

「アベンジャーズ」の感想は今度書きます。(超面白かったです!) で、今回は旅行中に買ったものを紹介。とりあえず横浜に行ったら必ず寄る古本屋で買った2冊。「レディオヘッド・ベスト」「SUPERMAN BATMAN :SUPERGIRL」です。「レディオヘッド・ベスト」…

IMAXで!

今度の17日に家族で横浜へ小旅行へ行くんですが、その時ついでに「アベンジャーズ」を見てくることになりました! しかもIMAXで!!!席はもうネットで取ってあるんですが、真ん中の通路の1段下という結構な席です。 IMAXなんて田舎には無いので、都会の…

やっと公開!

先日から「アベンジャーズ」が一部の劇場で先行上映されてます。近くの映画館でもやっているのですが、見に行く時間が無いのでグッズだけ買ってきました。下敷きベタだけどなんか毎回欲しくなるんですよね、下敷き。 表は日本版Ver.1ポスター柄、裏には書く…

誕生日!

本日から15歳になりました!これからもよろしくお願いします!

44444444444444ケイティが4444どこに行ったか44444知ってる?4444

人気モキュメンタリー第4弾、「パラノーマル・アクティビティ4」のティザーのポスターと予告編が公開されました。Q「ケイティがどこに行ったか知ってる?」A いや、知りたいのはそこじゃない、と。だってこのキャッチフレーズと映像から考えると2の後の話…

AquaTimez!!!!

多分、いつもこのブログを見てくれてるような人にとってはどうでもいい話だと思いますが... そこはスルーしてくださいw で、本題。僕の大好きなバンド、AquaTimezの最新情報が次々と出てきました!まず...①15thシングル「つぼみ」8月22…

アベンジャーズの為に・・・

アイアンマン(4回目)とマイティ・ソー(3回目)を観ました。両方ブルーレイで見ました。 マイティ・ソーは過去2回もブルーレイで見たんですが、アイアンマンのは一昨日買ったので、高画質で観たのは初めてでした。 あとアイアンマン2とキャプテン・ア…

日帰りでシーに行ってきた

5時に起床。バスが停まってる市役所まで車で移動しました。時間が無いため、海老名SAで買ったパンで朝食を済ませる。多分7時くらいに東京に入りました。で、その30分後くらいにシーに到着。 もう開いていたので急いでトイストーリーマニアへ。でも、もう…