BACK TO THE FUTURE STILL BOOK

昨日、塾から帰ってきたら階段の踊り場にAmazonの箱が!

予約していた「[Amazon限定 スチールブック仕様]バック・トゥ・ザ・フューチャー ブルーレイ」の1〜3が届きました!!
因みに誕生日プレゼントです。かなり遅れてるけど。

とりあえず開けてみる。

おお重量感。
ジャケットが、他では見たこと無い感じのデザインなので限定感があって良いです!

裏面。
この作品説明は紙です。実際の裏面はただの黒。

背のタイトルは縦Verの日本語ロゴ。
統一感がいいです。


スチールブックってはじめて買ったんですけど、背の高さは通常のBDとほぼ変わらないんですね。
収納に便利です。
(因みにアイアンマンの横に寝てるのは背が高すぎたアバターのBD)



前に友人がBTTFのBDを家に持ってきたことがあって、そのときにDVDと画質比べをした事があるので、高画質のは承知してました。
でもやっぱ凄いですね!本当に綺麗過ぎます!
サイズがビスタだとTV画面いっぱいに映し出されるので、’80くらいの映画はブルーレイでの鑑賞にもってこいですね。
時間が無いのでまだ1しか見れてません。テスト勉もしないといけないので2&3を見れるのは9月中旬になりそうです・・・