パラノーマル・アクティビティ3<”不”完全版> 鑑賞!

はい。
昨日友人と、前に買った「パラノーマル・アクティビティ3」のブルーレイを見ました。

このブルーレイ、前に書いたように「10分長いロングバージョン入り!」が売りなんですが・・・

例の詐欺予告編にあるシーンはほとんど含まれていませんでした!なんだこれ!


YouTube

とりあえすこちら↑をご覧ください

この予告のうち

0:06~0:25

0:34^0:35

0:41~1:16

1:21~ラスト

この4ヶ所は本編にも、ロングバージョンにも含まれていません!!!!!
逆に言うと、この予告編の中で言うと、後半の、部屋の隅でうずくまって女の子が泣いているシーン以外は全くの嘘映像です!!!!

霊媒師っぽい人が机に頭をゴンゴンと打つシーンや、ラストの女性が部屋に飛ばされて勢いよくドアが閉まるシーン、ドアをノックして、中からノックを仕返すシーンなどは、この映画に対する期待度が増す映像で、これを期待して映画館に行ってみたらうわあああああああああああああああああということです。

そして、そのシーンが入っていると信じてブルーレイを買って見たらうわああああああああああああああああああというわけです。


皆さん、見たい場合はDVDをレンタルしてください。くれぐれもブルーレイを買わないように。
そして、4を見に行く予定の人、予告編は嘘である可能性があるので、相当なシリーズのファン以外は劇場に足を運ぶのは控えておいたほうがいいかと思います。


にしても、どこが10分増えていたんだろうか・・・