お詫び

昨年10月の投稿から、何の連絡も無く公開をプライベートに設定していました。 よくコメントを下さる方々も居るのに、とても失礼な事をしてしまったと反省しています。今は@martymcflh というIDでTwitterに居るので、当時よく絡んで下さっていた方でこの投稿…

アイアンマン3 撮影現場!! & アイアンマン2 地上波初放送!!

アイアンマン関係のニュースが2つあります。①「3」撮影現場写真 解禁!!こないだのコンセプト・アートにあった2体です。 カッコいい!!!!! ②「2」地上波初放送!! アベンジャーズでもおなじみ! 鉄のスーツを着た天才&金持ち&女好きヒーローの最…

来週の金曜ロードショーは・・・

3週連続TV特別版『20世紀少年 サーガ』放送!金曜ロードSHOW!は、10月12日(金)から、「3週連続TV特別版 『20世紀少年 サーガ』」を放送! 劇場公開時に「第1章」「第2章」「最終章」という3部構成で公開された本作に、TVスペシャ…

こないだ

綺麗だったのでつい撮ってましたw

ウルヴァリンVSハルク 鑑賞(Youtubeで)

2006年あたりから米国で発売されていたOVA、「ANIMATED MARVEL UNIVERSE」シリーズの中のひとつ、「ウルヴァリンvsハルク」を見てみました。英語音声・字幕無しで見たのでセリフはよく分からないんですが、ストーリーは希薄なんだろうなってのは分かりま…

新兵器 購入!!!

前まで使っていた安物のポータブルDVDプレーヤーが壊れてから早3ヶ月。 グリーンハウス社のポータブルDVDプレーヤーを買いました!前のより大きくなりました! 10インチ!!結構良いヤツで、180度回転します。 手に持って見ることもできます。 当分は…

トゥルー・グリッド

前から気になっていたので見てみました。 トム・チェイニーなる男に父を殺害された少女マティは、彼が逃亡した先住民居留地にひとり向かい、元泥棒で大酒飲みの悪名高い保安官・コグバーンに復讐の助力を依頼する。娘ひとりでの仇討ちなど夢物語、とマティの…

んーーー・・・・・

MARVEL原作作品最新作、「ウルヴァリン:SAMURAI ダサッΣ(´Д`lll); 」の最新イメージです。予告編を見るまで面白そうか分かんないですね。 今のところの期待値は30%

久しぶりのターミネーター

今度公開する「エクスペンダブルズ2」を見に行きたいが為、前作の「エクスペンダブルズ」を借りてきました。でも、どうせなら豪華主演陣をもっと知ってから見たいから、とりあえずシュワ主演「ターミネーター」を見直そうかと。というわけで久しぶり(多分2…

AquaTimez ツアー 参戦!!

10月25日から始まるAquaTimezのツアー、「Because We Are We Tour 2012-2013」の静岡公演のチケットが、先日届きました!! 己、弟、母の三人分。いつか一人で行きたいです。 友達とかと行ってみたいけど中々AQUAファンはいないんですよね・・・恐らく今…

「キック・アス2」撮影現場スクープ写真 到着!!

公開を待ちに待っている「キック・アス2」。ついに撮影現場の写真がアップされ始めています!!何枚か気になるものをご紹介。紫ヅラを被る前のクロエ。この写真があるって事は・・・ ヒットガール!!明らかに顔変わってる!!www 想像していたより歳と…

アイアンマン3 最新コンセプト・アート解禁!

なんとパトリオット・アーマーは新・ウォーマシンでした!!!そしてアイアンマンのスーツはマーク47!! 全自動でパーツが体にくっ付いて変身!タイプです。

2個追加

・スパイダーマン x2 ・スパイダーマン(胸像) x4 ・ブラック・スパイダーマン x1 ・ゴーストライダー x2 ・ウルヴァリン x2 ・ハルク x1 ・シング x2 ブラックスパイディが増えました! シングも一個増えたのでシンメトリーは崩れてませんw

最近見た映画

ここ1週間の内に見た映画と簡単な感想をば。・ミッション:8ミニッツ公開当時から見たかったので、念願の鑑賞となりました。 監督は「月に囚われた男」のダンカン・ジョーンズ。ちなみに彼は、かのデヴィッド・ボウイの息子です。設定の斬新さ、テンポの良…

ガリレオ 続編 映画化決定!!

TVシリーズは平均視聴率20%、映画「容疑者Xの献身」は興行収入50億超えの大ヒットを記録した「ガリレオシリーズ」の映画2作目が製作されることが決定しました。原作となるのは、去年出版された「真夏の方程式」だそう。 「ガリレオシリーズ」は結構…

あれの集まり具合

・スパイダーマン x2 ・スパイダーマン(胸像) x4 ・ゴーストライダー x2 ・ウルヴァリン x2 ・ハルク x1 ・シング x1ダブりまくってます。 シンメトリーになっちゃってます。 ていうか12個買ってもシークレット系(レッドハルクとかシルバーサーファーク…

競技BGMの選曲が担当者の趣味丸出しで萎えたり萎えなかったり

今日運動会がありました。自分はじゃんけんという不条理なゲームに負けた為、応援委員という役をやらなくてはならなくなり、しぶしぶ練習をしてきて当日に至った次第です。 というわけで、運動会は早く終わってほしいと思ってました。はい、終わってうれしか…

MARVEL チョコエッグ 発売!!

昨日学校から帰ると、冷凍庫にMARVELのチョコエッグが。 どうやら昼間に、母がスーパーで見つけ買っておいたらしいです。マーベルって最近日本版公式ホームページ作ったばっかなんですけど、こういう情報もちゃんと流してほしいです。ラインナップはこ…

テスト

弟が学年1位 従姉が学年1位 挟まれた俺はどうすれば

アベンジャーズ 〜2回目の感想〜

2回目を見て気づいたんですけど、ヒーローが出揃うまでかなり時間がかかりますね。 これ、関連作を見てればドラマパートも楽しめるけど、「なんか面白そうだから」みたいな理由で見に来た人にとっては結構な苦行ですよね。 実際、前の席のほうで寝てる人続…

最近・・・

夏休み終わってからめっきり更新頻度が減ってるな・・・最近あった事と言ったら、リレーの練習でバトン落としたり、AquaTimezの新作買ったり、もっかいアベンジャーズ見に行ったり、シガー・ロスにハマったり、歯医者でばったり応援団長に会ったり。

テスト終わったーーー!!

運動会の練習面独裁

お勧め

今週のお題「人に薦めたい映画」 「ロキと男と男と盾と」ではなく「アベンジャーズ」ですwwお勧めですよー。

ドラマに進出! マーベル シネマティック ユニバース 

前々から噂はあったんですが、MARVEL映画に登場する特殊機関、「S.H.I.E.L.D.」を主役としたTVシリーズの政策にGOサインが出たそうです。 なんと監督はかのジョスウェドン!! 世界広げるのは面白くて良いんですが、広げすぎて矛盾点が出て…

この2曲を聴いて「あ、聞いたことある・・・」と思った人はきっとBOOK OFFの常連さん

このほかにもう1曲、つべに無い曲で、「カントリーレイルロード」ってのもあります。 おっさんが歌ってて、サビの「♪カントリーレーロー」ってとこが盛大に外れてるやつです。

アメコミ

昨日買った2冊の本をご紹介。まず左、ブルータス(アメコミ特集)から。 発売したのは結構前です。「アベンジャーズ」公開の2週間くらい前だったかな? 雑誌の半分以上がアメコミ特集、しかも嬉しいことに、良くありがちな「アメコミ映画特集」じゃなくて、…

パラノまとめ

昔々、ある女の人が悪魔と契約、魔女となり、巨万の富を得たそうな。 しかし悪魔との契約には、犠として「その家系で最初に産まれた男児を捧げる」というルールがあった。だが、彼女が産んだのは女児だった。そして、その娘も子供を2人産んだが、両方女児だ…

AVENGERS ②

今回は内容についての感想です。 ネタばれを多く含みますので、注意してください!!!!!!!!!!!!!!!!!! では。この映画、ロキと、チタウリと呼ばれる宇宙生物のリーダーとの交渉シーンからスタートします。 この交渉は確かコズミックキューブ…

BACK TO THE FUTURE STILL BOOK

昨日、塾から帰ってきたら階段の踊り場にAmazonの箱が!予約していた「[Amazon限定 スチールブック仕様]バック・トゥ・ザ・フューチャー ブルーレイ」の1〜3が届きました!! 因みに誕生日プレゼントです。かなり遅れてるけど。とりあえず開けてみる…

パラノーマル・アクティビティ3<”不”完全版> 鑑賞!

はい。 昨日友人と、前に買った「パラノーマル・アクティビティ3」のブルーレイを見ました。このブルーレイ、前に書いたように「10分長いロングバージョン入り!」が売りなんですが・・・例の詐欺予告編にあるシーンはほとんど含まれていませんでした!な…