来週の金曜ロードショーは・・・

3週連続TV特別版『20世紀少年 サーガ』放送!

金曜ロードSHOW!は、10月12日(金)から、「3週連続TV特別版 『20世紀少年 サーガ』」を放送!
劇場公開時に「第1章」「第2章」「最終章」という3部構成で公開された本作に、TVスペシャル版「もう一つの第1章」「もう一つの第2章」、さらに、劇場版やDVDでも使われていない未公開映像も含めた新たな編集で、劇場とは違う壮大な物語(サーガ)としてお届けします!
データ放送、JoinTVのプレゼント企画もありますので、どうぞお楽しみに!

10月12日(金) 3週連続TV特別版『20世紀少年 サーガ 第1夜』
10月19日(金) 3週連続TV特別版『20世紀少年 サーガ 第2夜』
10月26日(金) 3週連続TV特別版『20世紀少年 サーガ 第3夜』


これを求めている人はいるのだろうか・・・

第1章:142分
第2章:139分
最終章:155分

こんな長時間映画をTVサイズに無理やり圧縮、さらにTVスペシャル版2本+未公開映像も追加。
そして絶対いらない加藤清四郎の棒読み映画解説。

もともと評判悪い映画をここまで悪い編集で見ようという人はいるんでしょうかね。


といいつつ実は僕まだ未見なんですよ、このシリーズww
来週までに3作とも見て見たいと思います。
そしてこの編集がどういうものかを確かめてみたいです。