ウルヴァリンVSハルク 鑑賞(Youtubeで)

2006年あたりから米国で発売されていたOVA、「ANIMATED MARVEL UNIVERSE」シリーズの中のひとつ、「ウルヴァリンvsハルク」を見てみました。

英語音声・字幕無しで見たのでセリフはよく分からないんですが、ストーリーは希薄なんだろうなってのは分かりましたw


まあ、ストーリーはどうでも良いんですよ。面白ければいいんです。(逆に40分弱のOVAに良ストーリーを求めるほうがあれですよね。)
何故面白いかというと、登場キャラクターが超豪華なんですよ。

主役がウルヴァリン
一応の敵はハルク
で、共通の敵に「ウエポンX」で作られたヴィランたち4人。
レディ・デスストライクオメガレッドセイバートゥース
そしてデッドプール!!

デッドプールが出てるだけで見る価値ありです。
ウルヴィーにバッサリ切られた腕をくっ付けるシーンが好きですw


最近日本でも発売されました。(全8作品)
米版だったらYoutubeに全てアップされているので、別のも見ていこうと思います。


↓気になった人は是非↓