2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「アメイジング・スパイダーマン」見てきました!

前の日曜に「アメイジング・スパイダーマン」を見てきました。 近くでは吹き替えしかやってなかったので、それで見ました。 ストーリーも良いですがなんと言っても映像が凄かったです。今まで見てきた3D映画の中で100%ダントツで暫定1位です。 旧3部…

日洋版「インセプション」鑑賞!

見たのは結構前だけど、テスト勉強のせいで感想書けてなかったので。 中1のときの公開時以来、2度目の「インセプション」だったんですが、「何度見ても新しい発見がある」という噂通り、まったく飽きることなく2時間見通せました。この映画は、コブ(レオ…

モンスターズ・ユニバーシティ 予告編解禁!

CG技術の進歩なのか、キャラの質感が前作と違いますね。

パラマウントも

こちらも同じく100周年の「パラマウント」が、Amazon限定のブルーレイのセットを出すみたいです。僕が欲しいのはやっぱりトランスフォーマーですね。 どうせなら汚れやすい紙パッケージなんかより、スチールブックで出して欲しかったです。

バック・トゥ・ザ・フューチャー・トリロジー スチールブック使用で発売!

ユニバーサル100周年を記念してかどうかは知りませんが、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」3部作のスチールブック版がAmazonさんで限定販売されます。ジャケットはこんな感じ。 作品の世界観にあってない色使いなのは一目瞭然ですが、普通にかっ…

キック・アス2 クロエグレースモレッツの出演決定!!

この間、といっても5月なんですけど、監督のマーク・ウェブがインタビューで「誰かがバスかなんかにひかれでもしない限り、全員のキャストが帰ってくる予定だよ」という発言をしました。クロエが出るのは嬉しいんですけど、何だかんだで前作の撮影からもう…

日常の1番くじが始まるそうですね!

画像転載禁止だったのでリンク貼っておきます。 http://1kuji.bpnavi.jp/item/410まだI賞しか公開されてないけど、結構いいですね。 高崎先生のが欲しいです。もしくは坂本さんで。

とりあえず見て。

総選挙投票権が1枚入ってます。1枚定価で1600円です。 どう思いますコレ。 自分は別にAKBアンチじゃないけど、コレはさすがに酷いと思いますよ。 上から2番目の写真にいたっては、全部初回版、つまり定価2500円。 こんなんが何十人といるんだから…

ここ数週間で見た映画の簡単な感想

「復讐走査線」メル・ギブソン主演。娘を目の前で殺された刑事が事件を単独で捜査する話。 ラストが衝撃的でした。 「Mr.&Mrs.スミス」この間水プレでやってたのを録画して視聴。ちょうど放送の数日前に婚約したブラピ&アンジーが主演。 映画自体は始めて…

アイアンマン3撮影現場  〜パトリオット・アーマー

写真は来年5月の全米公開に向けて、撮影が行われている「アイアンマン3」の撮影現場です。歴代アーマーが全部そろってますね。カッコいいです。で、最近はこのような撮影現場写真をネット上でよく見かけるのですが、その中で気になった3枚を紹介。この、キ…

BOOK OFFへ行ってきました

修学旅行で金をあまり使わなかったので、前まで欲しかったCDとかをまとめて買ってきました。 左がRadioheadのボーカル、トム・ヨークのソロアルバム、「ジ・イレイザー」。前まで500円だったのが250円に値下げされていました。 右はRadioheadのEP、「マイ・…

湯のみ

先日、修学旅行のときに作った(といっても柄を書いただけ)、清水焼の湯のみが届きました。 前 後 上思ったより使い勝手が良いので、麦茶とかコーヒーとか飲むときに使ってます。

どう森 最新作の情報

別に最新の情報じゃないんですけど、最近知ったので少し紹介をば。 題名は「とびだせ どうぶつの森」に決定。 前作同様、街へは行けるようです。スクリーンショット↓

ID4 3D版の上映が決定!?

96年に全米公開され今なお大人気のSF映画、「インデペンデンス・デイ」の3D版が、来年7月3日から全米で公開するそうです。 この映画は大好きなので、是非日本でも公開して欲しいです。というか、続編「ID4:ever Part1」「ID4:ever Part2」の…

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

スター・ウォーズのあの二人がもしも普通の父子だったら……という設定の下で描かれた絵本、「ダース・ヴェイダーとルーク(4才)」が発売されているらしいです。ちなみに、ルーカスフィルム公認だそうです。 本書は、『スター・ウォーズ』父子がはるか銀河の…