キック・アス2 クロエグレースモレッツの出演決定!!

この間、といっても5月なんですけど、監督のマーク・ウェブがインタビューで「誰かがバスかなんかにひかれでもしない限り、全員のキャストが帰ってくる予定だよ」という発言をしました。

クロエが出るのは嬉しいんですけど、何だかんだで前作の撮影からもう5年経ってるわけなんですよ。(前作撮影時は11歳)
顔立ちも身長もかなり変わってしまっているので、前作みたいな’見た目とアクションのギャップ’のカッコ良さが残るのかが少し心配です。
とはいえ、今回は公開時には16歳になっているので劇場へ見に行けるので楽しみです。


あと、同じインタビュー内で、「最初の30分は、ヒット・ガールが主役のスピンオフ。残りの70分が『キック・アス2』になる予定だよ」
とも発言。

原作では

こんな感じで、ヒットガールがキックアスを鍛えるシーンから始まるんですが、ちょっと内容を変えるんでしょうか。楽しみです。

ていうか原作のヒットガール歳低すぎじゃないですかね?