2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます!!

明日、朝5時発のバスに乗って「東京ディズニーシー」へ行ってきます!!!男友達4人と行ってきます。日帰りのバスツアーです。結構な枚数写真撮ると思うので帰ってきたら載せたいと思います。

「アメイジング・スパイダーマン」の続編への伏線っぽい所まとめ

本編の内容に触れるのでまだ内容を知りたくない人は徐行してください。 ①左手首に星のタトゥーがある男の存在これはベンを殺したコンビニ強盗とことなんですけど、多分こいつ続編に絡んできますよね。ラスト近くのピーターの部屋のシーンでは、警察が書いた…

おおかみこども&アメスパ2回目 行ってきました!

細田守最新作・「おおかみこどもの雨と雪」と、2回目の「アメイジング・スパイダーマン」を見に行ってまいりました!今時間無いけど、どっちについても書きたいことが結構あるんで、また時間が取れたら書きたいと思います。 そういえば、バイハ5の予告編で…

今後のMARVEL実写映画①

先日行われたコミコンで重大発表があったので、それも交えて書きます。 まず、「アベンジャーズ・サーガ」に関係してくるものを3作。 とりあえず「Ironman 3」コミコンでの様子 ヴィランは「マンダリン」であると正式に発表されました。 これが彼です。 誰…

クリス版バットマンにハマった!

前に「ダークナイト」が放送されたとき、それに合わせて「バットマン・ビギンズ」も見ました。旧4部作は、ティムが監督した2作目までは見たんですけど、いかにもアメコミ的過ぎる敵キャラとか設定に飽きてきて、それからバットマン映画には手を付けないでき…

日常1番くじ

着々と賞が公開になっていってますね。まさかの五月雨ジョージに吹きましたw今のとこ欲しいのは、 ・I賞(ラバーストラップ) 坂本 なの みお 高崎 安中 ・G賞(フェイスタオル) からす もぐら ・H賞(グラス) 単純な馬鹿でありたい くらいですかね。 ↓こ…

そういえば

今日は13日の金曜日でしたね。確か一昨年の僕の誕生日も13日の金曜日でした(8月13日)。 これといって悪いことはありませんでしたが。

エヴァ新劇場版:Q 最新映像

今日の金ローでエヴァQの最新映像が初公開と聞いて、1週間前から楽しみにしていたんですが・・・ 感想:あれ?今ので終わり?本編でどう使われるのかが一番気になります。

いまさら

(2年前の動画です)BTTF25周年を記念して、スパイクTVスクリームアワードに出席した際のマイケル・J・フォックスとクリストファー・ロイドです。

なんだかんだで

気に入っちゃって結局購入しましたw0 GAME(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: SPYAIR出版社/メーカー: SMAR発売日: 2012/06/27メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るアメスパの日本版EDです。初回版の方には、カップリングが入…