横浜!

アベンジャーズ」の感想は今度書きます。(超面白かったです!)



で、今回は旅行中に買ったものを紹介。

とりあえず横浜に行ったら必ず寄る古本屋で買った2冊。

レディオヘッド・ベスト」「SUPERMAN BATMAN :SUPERGIRL」です。

レディオヘッド・ベスト」はRadioheadのバンドスコア何ですが、前に近くのBOOKOFFにあったんですが3000円近くしたんですよ。で、今回1200円のを見っけたので即買い。
背表紙に少々の難有りですがまあ良しとします・・・

そして「SUPERMAN BATMAN :SUPERGIRL」。
ここの古本屋は珍しくアメコミの原書が(少量ですが)置いてあるんですよ。

ほかに「インクレディブルハルク」の♯1〜♯10のセットと「ジャスティスリーグ」「グリーンランタン」が数冊あったかな?
主にDCが多かったです。

そして、ずっと前から欲しかった翻訳版アメコミを遂に買いました!

「ニューアベンジャーズブレイクアウト」です。ワールドポーターズヴィレッジヴァンガードで購入。
内容が濃いので、感想はまたの機会に・・・

で、同じくワールドポーターズ内のHNVで買ったCD。

LINKIN PARKの「LIVING THINGS」です。輸入版です。
先行シングルされた「BURN IT DOWN」がずっと気になってたので買ってしまいました。

LINKINは結構好きで、2nd以外のアルバムは全部持ってます。(ちなみに今回のが最新作で5作目)


続いて、同店内のBomInTimeという店で買ったRadioheadブートレグDVD。

画質・カメラワークは最悪ですがセットリストが最高で音質もそこそこなので、まあ可ですかね。
ちなみに980円。

最後、BomInTimeの隣にある、CollectionMarketという店で買ったLinkinParkの缶バッジセットです。


・・・やっぱ横浜に来ると買いすぎてしまう。