やっと公開!

先日から「アベンジャーズ」が一部の劇場で先行上映されてます。

近くの映画館でもやっているのですが、見に行く時間が無いのでグッズだけ買ってきました。

下敷き

ベタだけどなんか毎回欲しくなるんですよね、下敷き。
表は日本版Ver.1ポスター柄、裏には書くヒーローと各解説(英語)が書いてあります。


クリアファイルセット

アイアンマン柄・キャップ柄・ソー柄・ニック柄の4種セットです。
それぞれの裏面は↓。

2枚目左のシールドエージェント柄に何故かコールソンがいないのが腑に落ちません・・・
何気にソーのやつが一番気に入ってます。


キーホルダー

アベンジャーズのAマークと、アイアンマン・ハルク・ソー・キャップ各々のシンボルマークをモチーフにしたキーホルダー。

このようにそれぞれ外せるのでアレンジの自由度は高いです。


パンフレット

本編見る前に買うか否かで結構迷ったけど買っちゃいました。

全部読んだけど結末には触れていなかったので一安心。

こんな風にコミック版アベンジャーズの歴史をまとめたページや、シネマティック・ユニバースについて時系列順に解説しているページがあるので、「アベンジャーズ」から観始める方はパンフをざっと呼んでから観たほうが良いかと思います。

プロダクション・ノートも3ページくらいあるし、何よりインタビューが豪華(ダウニーJr・ヘムズワース・エヴァンズ・ラファロ・スカジョ・Lジャクスン etc.)なので興味のある人は是非購入してください!