44444444444444ケイティが4444どこに行ったか44444知ってる?4444

人気モキュメンタリー第4弾、「パラノーマル・アクティビティ4」のティザーのポスターと予告編が公開されました。

Q「ケイティがどこに行ったか知ってる?」

A いや、知りたいのはそこじゃない、と。

だってこのキャッチフレーズと映像から考えると2の後の話って事になりますよね。
そんな事より3の後のほうが気になるって。
全作見てる人は絶対そっちを期待してますよね。

んー...
前作はとにかく酷かったんですよね。
何がって、カットシーンがです。
なんと本予告編の映像の内、その70%以上が劇場公開版本編に含まれてないんですよ。
そして今、「劇場版より○○分長い!ロングバージョン収録!」と謳ってブルーレイが売られているんですが、どうも気に食わないんですよ、このシリーズ。

まあ気になるから4見に行きますけどね?