AquaTimez!!!!

多分、いつもこのブログを見てくれてるような人にとってはどうでもいい話だと思いますが...
そこはスルーしてくださいw



で、本題。

僕の大好きなバンド、AquaTimezの最新情報が次々と出てきました!

まず...

①15thシングル「つぼみ」8月22日に発売!!

収録曲
01 つぼみ
02 平行世界
03 一瞬の塵 -kawasaki electro academy mix- remixed by Takeshi Ueda(AA=)+Kei Kusama
04 つぼみ-Instrumental-

タイトル曲の「つぼみ」は、今土曜日だったかな?に放送している仲間由紀絵主演のドラマの主題歌です。
彼らの曲は毎回、歌詞が物凄くいいので是非歌詞も見てみてください→http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/aqua-timez-%E3%81%A4%E3%81%BC%E3%81%BF-%E6%AD%8C%E8%A9%9E.html
Youtubeに動画があったので聞いてみてください↓

で、もう一つ、3曲目の「一瞬の塵…」について。
これは2ndアルバムに収録されていた「一瞬の塵」のリミックス音源なんですが、AquaTimezの曲はリミックスが凄い少ない(ほかに1曲)のでどんな感じになっているのか楽しみです。
原曲です。イントロから最高にかっこいいので、Aquaの中でもかなりお気に入りの曲です。↓


②全国ツアー「"because we are we"tour 2012-2013 」開催決定!!

例年は2月くらいに発表があるので今年は無いものと思ってました。
一昨々年から3年連続で行ってるので今年も行こうと思います。近くに来るので。

全25公演で、10月25日から来年2月3日まで。でも多分追加公演とかあると思います。

例年は4500円だった料金が5250円に値上がりしてます。
人気が出てきたからかと思うので、逆に嬉しいです。
グッズ大量に買うから金を貯めなければ・・・


③5thアルバム「because you are you」発売決定!!

発売は9月3日、夏休み終わってすぐです。

シングル「つぼみ」から2週間もたたないので、「つぼみ」の収録はアルバムVerに「ある可能性がありますね。

初回生産限定盤【CD+DVD】¥3,500
通常盤【CD】¥3,059

一体DVDには何が収録されるのか・・・
前の特典DVDからPVは2本しか増えてないので、それで500円も値上がりするのかは微妙だし・・・
なにかライブの映像の収録だったら嬉しいです。




見かけたらレンタルしてみてくださいw