日帰りでシーに行ってきた

5時に起床。バスが停まってる市役所まで車で移動しました。

時間が無いため、海老名SAで買ったパンで朝食を済ませる。

多分7時くらいに東京に入りました。

で、その30分後くらいにシーに到着。
もう開いていたので急いでトイストーリーマニアへ。

でも、もうファストパスが無いということで急遽予定変更、「センター・オブ・ジ・アース」まで走ることに。

待ち時間は120分。長いけどさっきのと比べると短いので良しとして並ぶことに。

退屈してきたのか一人グラセフをプレイする友人T氏↓

無事乗り終えたので一行はインディ・ジョーンズへ。

こちらは待ち時間90分。

待ち場がきれいなので苦にはなりませんでした。

乗り終えたら急いでレストランへ。
ビュッフェ方式の店でした。

友人H氏がアイスティーにガムシロ7個+ソフトクリームを入れるという意味不明な挑戦をして腹を下したため、ファストパスを取ってあったレイジングスピリッツに行けず、ショップを回ることに。

夕刻、ショップを回り終わった一行はトイストーリーマニアへ行ってみるも、

バスの集合時間に間に合わないのでしぶしぶ断念。
隣にあるタワーオブテラーに乗ることに。

乗り終わって外に出るとあたりはもう暗く。

バスへ移動して帰路に着きました。