パラノまとめ

昔々、ある女の人が悪魔と契約、魔女となり、巨万の富を得たそうな。



しかし悪魔との契約には、犠として「その家系で最初に産まれた男児を捧げる」というルールがあった。

だが、彼女が産んだのは女児だった。

そして、その娘も子供を2人産んだが、両方女児だった。
姉はケイティ、妹はクリスティという。
2人は子供の頃、悪魔と深く関わることになるのだが、大人になる際に何らかの方法で記憶を消されている。


  • long time later-


クリスティは大人になり、バツイチの男と結婚。彼との子供ハンターと、彼と前の妻との子供アリ、そして家政婦との5人で平和に暮らしていた。
おまけに、姉ケイティと彼氏ミカとの仲も順調。

だが、ハンターは男児だった。つまり、例の魔女家系初の男児だったので悪魔に狙われるはめになる。

幾度かのチャレンジの末、クリスティに取り付けた悪魔だったが、何故か除霊に詳しい家政婦と勇気のある夫のおかげでクリスティは助かる。

追い出された悪魔はクリスティの姉、ケイティ宅へ侵入。苦戦するもなんとかケイティに憑依成功。
意味もなくミカを殺害し、クリスティの家へ。

アリが宿泊授業中だったクリスティの家。だれもケイティの侵入に気づかず殺されるクリスティと夫。

悪魔asケイティはハンターを抱え、闇へと消えていった…


とまあ。

4見た後、ちゃんとした年表を作りたいです。

BTTFとかAVENGERSみたいに伏線張りまくる映画が大好物なもんでw