AquaTimez ツアー 参戦!!

10月25日から始まるAquaTimezのツアー、「Because We Are We Tour 2012-2013」の静岡公演のチケットが、先日届きました!!
己、弟、母の三人分。いつか一人で行きたいです。
友達とかと行ってみたいけど中々AQUAファンはいないんですよね・・・

恐らく今回のNEWアルバムからの選曲が主なセットリストになると思うんですが、ヒットしたシングルばっか並べてるような詰まらないライブにはして欲しくないですね。
シングル曲・B面曲・アルバム曲のバランスは毎年いい感じなので今年もどうか・・・

できれば3rdアルバムからの曲を多くして欲しい・・・




席は1階、しかも中央の通路より前側といふ結構な良席。
楽しんできます!といってもまだ2ヶ月あるんですけどね。


because you are you(初回生産限定盤)(DVD付)

because you are you(初回生産限定盤)(DVD付)

つぼみ

つぼみ

MASK

MASK

うたい去りし花 (初回生産限定盤)

うたい去りし花 (初回生産限定盤)