「キック・アス2」撮影現場スクープ写真 到着!!

公開を待ちに待っている「キック・アス2」。

ついに撮影現場の写真がアップされ始めています!!

何枚か気になるものをご紹介。

紫ヅラを被る前のクロエ。

この写真があるって事は・・・


ヒットガール!!

明らかに顔変わってる!!www
想像していたより歳とのギャップが酷くなかったので一安心です。
やっぱカッコいいですね。


やっぱ前回のミンディとは比べ物にならないくらい大人になってます。
やっぱ全作より結構後の話になるんでしょうか。



バイクに乗る黒江氏。
年齢的には乗ってOKだけどたぶんスタントマンかな?
そのわりには背が低いから、もしかして本人かも知れません。


アーロン・ジョンソンとの2ショット。



正直どうでも良いけどキック・アス
完全に主役はヒット・ガール状態ですw




そして、今回最も衝撃的だった数枚・・・