チェンメ

最近くだらんチェンメが多すぎる!!めんどい!!
僕は基本チェンメが来たら、送信者に文句付きで返します。あと、それがチェンメであるという根拠も書いときます。

最近来たのは
 ・イッテQの企画チェンメ
 ・彼女が死んだ。8日間以内に20人に回さんと殺しに行くぞ。

っていうやつです。

前者はともかく、後者の方は酷かったです。

なにがっていうと、文章力の無さです(人のことは言えんが)。

メール本文は若干グロいので書きませんが、その大まかな内容は、

彼女が殺された。犯人から彼女の拷問写真(両足首切断、指に釘 etc...)が届いた。警察に言っても「もうその事件についての調査は打ち切りされた」の一点張りで相手にしてくれない。それでもまだ僕は彼女が生きてると信じている。そして犯人が憎い。両人の発見報告が欲しいので、このメールを8日間以内に20人に回せ。もし削除したら僕が作ったPAmw-B38(逆探知的な装置)で位置割り出して殺し行くぞ!!

とまあ、こんな感じです。
まあこのあらすじだけみればわかると思いますが、色々おかしいです。

まず、両足切断ってとこで生存確率0%。
そして時効でもないのにケーサツが動かないわけ無い。
個人製作で逆探知機なんて作れん。

こんなとこですかね。


皆さんもお気をつけください。