MARVEL チョコエッグ 発売!!

昨日学校から帰ると、冷凍庫にMARVELのチョコエッグが。
どうやら昼間に、母がスーパーで見つけ買っておいたらしいです。

マーベルって最近日本版公式ホームページ作ったばっかなんですけど、こういう情報もちゃんと流してほしいです。

ラインナップはこちら。

シルバーサーファーは2カラー(シルバー・クリア)存在し、ハルクは2種類(通常・型違いで色違い)あります。
ちなみにシークレットはベノムらしいです。


↑が件のハルク


で。
その買ってあった2箱をあけてみたところ。

スパイディ(Bポーズ)とウルヴィーでした。
これが意外と出来がいいんですよ。150円のくせに。

いろんな角度から↓

150円レベルじゃない程、本当にいい出来です。
どうにかコンプします。第2弾にも期待。

どうやらこんなキャンペーンを実施する模様。

ピンバッジセットのプレゼントだそう。
画像にはスパイディ・ゴーストライダー・シルバーサーファーしかないけど、たぶん種類はまだあると思います。
応募はもちろんしますよ。


そして

そして

そして



数時間後、塾の帰りにたまたま寄ったコンビニでチョコエッグ発見!!
散々選んだ2箱を購入し、もしかしたらシークレットかも等という淡い期待を胸に、いざ開けてみた。