日洋版「タイタンの戦い」を見ました!

リアルタイムで地上波映画を見たのは去年秋の「インシテミル」以来でした。

多分、結構の人が知ってると思いますが、地上波で放送する洋画の吹き替えは、テレビ局側で新録しています。

で、もちろん今回のタイタンも例外ではなく、「日洋版」吹き替えでした。

主人公ペルセウス役には「浪川大輔」さん。

ゼウス役に「大塚明夫」さん。

ハデス役に「大塚芳忠」さん。


そして、自分の中では一番楽しみにしてたのが「グライアイの3魔女」の声優。

演ってるのは「三ツ矢雄二」さんです。

期待通り役にはまってましたw


そして、見た方なら分かると思いますが、ラスト→新作ダイジェスト(初出し映像)→予告編、という流れが素晴らしかったです!

ちなみに、そのことを公式Twitterに返信してみたら、返信をくれました。若干嬉しくなったっていうw


ここで声優さんたちの裏話が見れるので、見た人も、録ってある人も是非見てみてください!
tv asahi|テレビ朝日